読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天使のままに

出産 育児 アトピー 食事 非ステ

浮き輪をつけた象

冬、特に産後は乾燥が気になるわ〜
妊娠中の保湿を怠ってしまってたので久しぶりにマッサージでもするかとオイルを塗った瞬間

なにこれ、、私の肌じゃない、、
象????

久しぶりに触った私の肌は、象になっていました。(象触ったことないけど)

見たことない浮き輪肉がついてるし。初めましての肉。
冷たくなって、今すぐにでも定着したがっている浮き輪肉。こわいわ〜

妊娠出産を重ね約3年、私の肉体は私の知っているソレでは無くなってたよ。トホホ


カーヴィーダンス(可愛いお姉さんから借りパクしちゃってるdvd)とヨガで体力作りに励んでるけど、
いや〜産後は体型の変化が著しい!から、やり甲斐がある

可動域が広がるのが本当に早くて、
今までの歪みを直すには産後が最適だということを実感してるので、ベビーブームの今、産後のお母さんは頑張る甲斐ありますよ♡

骨盤矯正も行かなきゃな〜
妊娠中虫歯になっちゃったし歯医者もいかなきゃならぬし、今年はメンテナンスの一年です。


あ、呼杜さん起きた。
赤ちゃんが泣いただけで、おっぱいが張って母乳がでてくることが本当に不思議だ。