
我が子への恩返し

出産 育児 アトピー 食事 非ステ

発症1ヶ月。経過報告。

アトピーを発症して、かれこれ2週間。

一見、酷いものの、かさぶたの面積が増えてきている。
見た目が酷いほど、排毒が順調に行われているので、本人はさほどつらくない(かゆみは少ない)ことが多いのだとか。
何かによって抑えられてしまっていると、内部の炎症がかゆみにつながるようです。
そう思えば、安心。

身体は、顔のように強く反応が出てるわけじゃないので、善くなってるのかどうなのかが分かりづらい。

手を出してると一瞬で引っ掻くから、ずっとおひなまきにしてました。
3ヶ月にもなると動きたくて仕方ないようで、とてもつらそう。
ものすごい力で手を出して、一瞬で殺害現場のようになってる時も二度ありました、
あまりの衝撃に涙も出ない…!
血だらけなのに、なぜか上機嫌なことさん…!!笑っちゃいけないけど笑っちゃう!!

七転び八起き状態ですけど、なんとか頑張ってくれてありがとう。