読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるく自然な子育て法

妊娠 出産 育児を通して発見したこと 感じたこと 日常を思いのままに綴るページ

経過報告と、お父さんの背中。

アトピーを発症して、かれこれ2週間。

一見、強烈なものの、かさぶたの面積が増えてきてるので、排毒は順調そうです!
頭皮やおでこに関しては、1回目の脱皮で、かなり落ち着きそうな感じで〜
頬は、まだまだで、脱皮を何度繰り返すのかは分からないけれど、一度目の肌より強くなってそうなので、この調子で徐々に強くなっていってほしい^ - ^

身体は、顔のように強く反応が出てるわけじゃないので、善くなってるのかどうなのかが分かりづらく、それだけが気がかりだなぁ、

手を出してると一瞬で引っ掻くから、ずっとおひなまきにしてるのだけれど
3ヶ月にもなると動きたくて仕方ないようで、とてもつらそう。
ものすごい力で手を出して、一瞬で殺害現場のようになってる時も二度ありました、
あまりの衝撃に涙も出ない…!
血だらけなのに、なぜか上機嫌なことさん…!!笑っちゃいけないけど笑っちゃう!!

七転び八起き状態ですけど、なんとか頑張ってくれてありがとう!



背中のお父さんていうのは、主人に撮ってもらった自分の後ろ姿がお父さんみたく、たくましくって!

タイトルにするくらい衝撃的で、笑えた!
全身鏡買わないとマズイって思った一日だったわ〜