読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天使のままに

出産 育児 アトピー 食事 非ステ

ふわふわの魔法

5月6日
今日は世界で一番愛する人の誕生日🎂

とか、慣れないこと言うのは羞恥を感じる!
ちょっと前までは、ベタベタで、毎日大好きダイスキあいらぶゆー!だったのに(笑)
お母さんになると、表現が薄くなる…けど、気持ちは深まってる♫はず


最近、すぐそこにある、たくさんの愛に、気付き始めたんです。
今まで気付けなくて見逃してた、プラスの気持ち、たくさんあったなあって、やっと気付いて。

さみしい時間は、本当の場所に連れて行ってくれて、
かなしくてつらい時間は、やさしい場所に連れて行ってくれたのです。

さみしい、かなしい、つらい、って感じることは、悪いことじゃなくて、負の感情なんかじゃなくて、
前に進むために、必要な、大切な、感情なんだね!


とにかく、みんな、やさしくて。
やさしさに涙することが、何度もあった、あの日。

かなしいこともあるんだけど、みんなのやさしさを思い出して、丈夫になってるんだ!
もう、私の目も人の目も、何も怖くなくなる方法見つけた

怖い気持ちは、やさしさで包み込んで、ふわふわにしちゃうのさ!
そうすればいつの間にか、怖い気持ちはカケラになって、「あぁ、こんなヤツも居たな!」って程度のものに変わるんだきっと。


今日もみんながやさしくいられますように!